嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。


- / - / -
フェスティバル
前の日記が超中途半端とかそんなのもー知らん!!

今日は待ちに待ったフェスティバルじゃー!!

120万分の14万を堪能してくるぜ!!



今日は久々に始発でグッズ購入列に並んだ。

6時に着いたのに5レーン…。
おそらく1レーン500人くらいはいたな。

500人×4レーン=2000人

みんなすげぇよ…
平日の朝6時だぞ?
学生とか何してんの?


2時間くらい1人で待ってたんだけど、途中で会社の子が同じレーンにいることが発覚。

それからお仲間に入れてもらって、11時のグッズ購入完了までご一緒してもらった♪

やっぱ友達と並ぶとあっという間だね。
最近ずっとぼっちだったから忘れてたよそんな気持ち(笑)


うちわ買ったらまさかの相葉が汚れてたので、初めて不良品交換してもらった。

そんなこんなで無事グッズ購入完了。

一旦帰ってお風呂入ってまた会場に来たぜ。
ゆか待ちでブログ更新してみた。

何にせよ思いっきり楽しむぜアラフェス!!

あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
そしてハピバ
Happy Birthday!!ぴかぴか


私の心の中であなたの誕生日を祝うの、今日で何度目だろう。

最初の頃は10代だったのに、もう20代も最後の年になっちゃいましたね。

いくつ年を重ねても、私の中のあなたへの想いは全く変わりません。

周りから見たらキモイしくだらないかもしれないけど、もう人生の半分もこの想いと一緒にいるんだもん、私はちょっと誇らしくも思ってる。

まだ堂々とファンを名乗ってもいいよね?

いつか、この想いを直接あなたに告げられるときが来るといいな。


何にせよ、29歳の誕生日おめでとうございますぴかぴか

あなたにとって、幸せな一年になりますように。

あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
15秒
昨日のVS嵐の合間にやってたCMに禿げた。

初めて見た泣き虫の日立のCM。



な ん と い う 俺 得

ヽ(‘◇‘)人ノノ`∀´ルノ



えっと…アレは一緒に住んでるって解釈でいいんだよね?

あまりに自然すぎて、戸惑いを隠せないんですがww

一緒にご飯食べるとかwwww

それなんて同(ry



あまりにも萌えたのでお決まりのスロー再生したら、見る間に髪がなくなっていきました。

最後のご飯食べるとこ、Jが相葉凝視してるんですがwwwwww

あーもうどうしたらいいかわからない/(^O^)\

なんなの?ほもなの?←


てゆーか相葉がかわいすぎてやばい

同じ食卓であんな笑顔でご飯食べられたらそりゃ凝視するわな

潤くんも潤くんでイケメンすぎる

あの、短髪がちょっと伸びて下ろしてる髪型が好きすぎる

あーもえるもえるもえるもえるもえるもえるもえるもえるもえるもえるもっとやれもえるもえるもえるもえるもえるもえる

あの15秒でご飯30杯はいけるわ
あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
Mラバ終わり
迷宮ラブソングの「つよくーひくよ〜」んとこの振り付けやべぇぇぇラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

5人が真ん中に集まるとこもあるしハートハートハート

ぎゃー萌えすハートハートハート
あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
守護神
HI3H0138.jpg
私の初ヒトカラを、和くんが見守ってくれています竽
あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
/(^p^)\
朝からやっちまったー

バーテンダー4話の前に5話ダビングしちゃって、「まだHDD消してないからいいや」っつってダビング後の5話を消してまたダビングしようとしたら「ダビングできません」とか出てきやがった。

コピーNGとかまじなんなの。

あーくそ、バーテンダーは全部揃って残せると思ったのに。

あーほんと朝から凹むわー


今日は部屋の片付けしなきゃだし、まじで21時に帰る。絶対帰る。まじで帰る。

あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
からの〜
アラオケなう!

自分のコンサートの記憶が無さ過ぎて引いた\(^O^)/

あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
DVD鑑賞会
HI3H00890001.jpg
かおとDVD鑑賞なう!

AAA+inドームのDVDに、うちらが伝説のお手振りをもらったときのあいばさんが写ってるのです。

このくしゃくしゃ笑顔はうちらに向けられたら笑顔なのね(*´Д`*)はあはあ
あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
いろいろ
チケットねぇなぁーやっぱ!!

チケ掲の流れがハンパなく早い。

条件が全滅者限定とかだし…まぁ当たり前か。

複数回参戦したいなんて、おこがましいよね…。

希望金額とかふざけたこと書いてる掲示もあるし、30万で取引してるって噂もあるし、なんかめちゃくちゃ遠いなー嵐。

とりま明日はグッズ買いに行ってきます。

音漏れ聴くと切なくなるから、朝一で行こっと。




話変わって、ちょこっとじぶんごと。

今日休みだったけど、会社行ってきた。

自分のせいだから休日出勤に関しては全然いいんだけど、「やった?」って言われてから初めて締め切り過ぎてる仕事に気付いた。

自分の仕事の杜撰さに落胆。

「今月は負担減らす!」って偉そうに豪語したくせに、結局迷惑かけてる。

はぁ…

与えられてる量は少ないくせに、その仕事もちゃんとできないなんて…

でも贅沢な悩みだよな。

たぶん、てか絶対、私はやってないだけなんだよ。

ちゃんと、やれることはやろう。

うん。

そんな感じです!><




今夜はうたのプリンス達に癒やしてもらうんだもんっ。
あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
切ない
なんでこんなに人気あるの?

チケ掲なんて譲ってチャンばっかだし。

譲りますって書いたらメール400件来たってさ。

もうさ、探す気も失せるよね。



あーあ。

嵐の曲聴いてても、

「この曲の頃はもういいよってくらいチケット取れたなぁ」とか、

「この振り付けは毎回野鳥の会でガン見してたなぁ」とか、

「あのコンサートは席近かったなぁ」とか、

コンサートの思い出ばっかりよみがえってくる。


なんでこんなになっちゃったんだろう。

嬉しいことだけど素直に喜べない。

いつか落ち着くと思ってたけど、ここまで来たらもう人気が落ち着くことはないんじゃないかな。

ファン辞めたら楽になるんだろうけど、やっぱ無理だな。

私の生活から嵐がいなくなるなんて考えられない。


はぁ…

いろいろ痛いな自分。
あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)