嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。


- / - / -
USJに行ってきました。2
電車で向かってるときに雨降ってたんだけど、着いたらやんでた!
私ってやっぱり晴れ女かもv^^

オープンが9時だったから、ご飯食べながら1時間待機。
しかしUSJでは恒例、10分前に開園しました。

まずはスパイダーマン。
相変わらずハイクオリティーにテンションだだ上がり。
写真取られる場所に疑問を抱く。

次はスペースファンタジー。
前回疲労困憊の中乗ったから全く記憶になかったんだけど、コレめちゃくちゃ楽しい。
あのサンフェアリーってキャラもあんなに可愛かったっけ?

3つ目はハリウッドドリーム。
なんなのあれやばいクセになる。
何回もフワッてなって超怖かったんだけど、終わったあとの開放感がハンパない。
叫びまくってベッキーの曲どころじゃなかったww
あれは人気なのわかるわ!
じぶんごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
USJに行ってきました。1
まなちゃんとUSJ行ってきました!
お金無さ過ぎて迷ったんだけど、行ってよかった!!
結論、超楽しかった!!



まず、昨日の仕事終わりにそのまま夜行バスで大阪へ。

なんか目が冴えちゃうし、隣の中学か高校くらいの女の子がずっと携帯触ってるし、ケツも痛いしで、寝付けなかったー

朝5:40に、30分も繰り上げで大阪到着。

ちょっとぶらぶらして、6時過ぎにまなちゃんと合流。

その後7時半までアンジェルブでメイクタイム。
やっぱ高い化粧品はノリが違うね…


化粧を終えてご飯買って、いざっUSJへ!!

じぶんごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
夏満喫
何ヶ月かぶりに更新!

今日は充実した一日だった!

朝からちょっと遠出してお買い物(笑)
いろいろカオスだった…ww

その後まなちゃんが番協当たったっつってこっちに来たので、初お台場合衆国してきましたo(^-^)o

ガンダムとしらほしとルフィ海賊団撮ったo(^-^)oサンジいけめんハート

しばらくうろちょろしてたんだけど、猛暑のせいでHPが0になったので、ダイバーシティに戻って休憩。

その休憩中に隣のテーブルに座ってた子がめっちゃNEWSの小山くんに似ててイケメンでさ!!ラブラブめっちゃ見ちゃったよ(笑)絶対バレてたな。

…って話をしたら、まなちゃんも同じこと考えてたwwwジャニヲタは考えること一緒ねwww

その後、ワンピースのスタンプラリーでダイバーシティからフジテレビ24Fまで歩かされて、再びHP0に。
結構いい時間だったので、お腹いっぱいとんかつ食べました^^
卵かけご飯考えた人は神

まなちゃんが20:20に湾岸スタジオ集合だったので私もついてったら、野外でアイドルフェスティバルやってたww
ヲタ芸見えたけど、あれちょっと楽しそうだよね(笑)

まなちゃんとはそこで解散。
帰りに東京テレポート駅まで一人で歩いたら、なんかすごくすがすがしくなったので、久しぶりに日記を書いてみました。

明日は仕事。
でもあと5日がんばったら夏休みですハート

その前に、帰ったらお楽しみが待ってるぜ^^
明日寝坊しないように気をつけよ(笑)
じぶんごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
誕生日前日
今年はたくさんの愛に溢れた誕生日を過ごせました。


まず6日(金)。

夜20時から会社でお花見があったんだけど、サプライズでお祝いしてもらいました。

山中さんの誕生日が8日だから、ケーキ2個用意してくれて、一緒にろうそく消して、2人で一気対決して。

終電逃したから、7日になった瞬間にも何人かにおめでとうって言ってもらえました。

みんなベロベロに酔っ払ってたけど、特に大きな事故もなく、いいお花見になったと思います。

この会社の絆の深さを実感しました。

じぶんごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
月曜日からお疲れモード
なんか月曜日なのにもうドッと疲れた…

よくわからん腰痛もあるし。

一応水曜日シフト上休みにはしたんだけど、また休日出勤な予感。。

まぁ全て自分のせいなんだけどね。


でも今日遅くまで残ってたら、Mさんが開封済みのアーモンドチョコくれたハート

機嫌良さげだったし、ツンツンのMさんなりの気遣い…なのかな?

今までやらかしまくってるから、これから少しでも信用されるようにがんばっていこう。


じぶんごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
目がしぱる
着いたぜMAKUHARI!!

声が低いのも化粧のりが悪いのも、全て制服のせい!!
じぶんごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
寝坊したー
予定より30分遅れで幕張へGOなう。

睡眠時間2日連続3時間はきちーぜ。
じぶんごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
なんなんだー><
はぁ…

ちょいちょいドキッとすること言うからビビる。

まるで、そのままだと俺と付き合えないよ?みたいな。


彼氏じゃないのにそーゆうこと言うのってどうなの?

じぶんごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
やっぱ連休がいい
今日寝坊する夢見て目が覚めたら、いつも起きる8時過ぎでした。

すげーなwwこれが体内時計かww


起きようか迷ったけど、二度寝の旅に出ました。


二度寝の旅からは、12時前に帰還。

そのあとグダグダしてラッキーセブンとか見たりして、美容院にGO!

今日はお金がないので前髪だけ切ってもらったチョキ

もうちょい伸びたら理想の流し前髪になるかな?

今日は美容院忙しそうだったな(>_<)
あんなときに行っちゃって申し訳なす(´・ω・;)

前髪切ってもらってるとき、すでにちょっとプリンが目立ったので、来月また来まーす(^◇^)ノ



その後ジャニショ寄ろうとしたら規制されてて入店NG…orz

なんなんだ一体…

あ、そっか明日募金だからか…今気付いた(´_ゝ`)

あー明日行きたかったーなんで仕事なんだバカー!!(´;ω;`)



そしていま、ナチュラルキッチンで可愛い雑貨に癒されて帰宅なう。

はぅー…女子力上げねば。

じぶんごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
雪の影響で
電車座れたハートv(`∀´)v

しかしまさかの30分遅れww

10分くらいだと思ったのに。


とりま新宿着くまで寝る!!
じぶんごと。 / comments(0) / trackbacks(0)