嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ぎりぎり!
間に合ったチョキ汗

潤くんお誕生日おめでとうハート

28歳ですか…Jも大人になったもんだよ。
昔はあんなに可愛かったのに(´・ω・`)僕らの勇気とか。

でも最近思うんだけど、やっぱり潤くんは末っ子だよね。

DVDとかのメイキング的なの観ると、なんだかんだ一番おどけてると思う(笑)

曲の振りを大袈裟にやってキャッキャ言ってたりとか。

カメラで遊んだりとか。

大ちゃんにベタベタするとことか。←コレに関しては、ニノとは違う懐き方なんだよね。

というか、大ちゃんがニノに対する態度とJに対する態度が違うからかな?

対ニノだと自分もにゃんにゃんするけど、対Jだと「おーよしよし(ニヤニヤ)」って感じで妙に年上ぶってるから、逆にJの甘えが目立つ。みたいな。


とりあえず、5人でいるときのJはすごく可愛いと思う。ということを言いたかったのです。

これからも“かっこいい時々可愛い”Jでいてくださいハート





つい途中から呼び方がJになってしまたw
まじいいわ、このあだ名ww

あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taya-0407.jugem.jp/trackback/277