嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。


- / - / -
15秒
昨日のVS嵐の合間にやってたCMに禿げた。

初めて見た泣き虫の日立のCM。



な ん と い う 俺 得

ヽ(‘◇‘)人ノノ`∀´ルノ



えっと…アレは一緒に住んでるって解釈でいいんだよね?

あまりに自然すぎて、戸惑いを隠せないんですがww

一緒にご飯食べるとかwwww

それなんて同(ry



あまりにも萌えたのでお決まりのスロー再生したら、見る間に髪がなくなっていきました。

最後のご飯食べるとこ、Jが相葉凝視してるんですがwwwwww

あーもうどうしたらいいかわからない/(^O^)\

なんなの?ほもなの?←


てゆーか相葉がかわいすぎてやばい

同じ食卓であんな笑顔でご飯食べられたらそりゃ凝視するわな

潤くんも潤くんでイケメンすぎる

あの、短髪がちょっと伸びて下ろしてる髪型が好きすぎる

あーもえるもえるもえるもえるもえるもえるもえるもえるもえるもえるもっとやれもえるもえるもえるもえるもえるもえる

あの15秒でご飯30杯はいけるわ
あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taya-0407.jugem.jp/trackback/305