嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。


- / - / -
やっぱ連休がいい
今日寝坊する夢見て目が覚めたら、いつも起きる8時過ぎでした。

すげーなwwこれが体内時計かww


起きようか迷ったけど、二度寝の旅に出ました。


二度寝の旅からは、12時前に帰還。

そのあとグダグダしてラッキーセブンとか見たりして、美容院にGO!

今日はお金がないので前髪だけ切ってもらったチョキ

もうちょい伸びたら理想の流し前髪になるかな?

今日は美容院忙しそうだったな(>_<)
あんなときに行っちゃって申し訳なす(´・ω・;)

前髪切ってもらってるとき、すでにちょっとプリンが目立ったので、来月また来まーす(^◇^)ノ



その後ジャニショ寄ろうとしたら規制されてて入店NG…orz

なんなんだ一体…

あ、そっか明日募金だからか…今気付いた(´_ゝ`)

あー明日行きたかったーなんで仕事なんだバカー!!(´;ω;`)



そしていま、ナチュラルキッチンで可愛い雑貨に癒されて帰宅なう。

はぅー…女子力上げねば。

じぶんごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taya-0407.jugem.jp/trackback/336