嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。


- / - / -
誕生日前日
今年はたくさんの愛に溢れた誕生日を過ごせました。


まず6日(金)。

夜20時から会社でお花見があったんだけど、サプライズでお祝いしてもらいました。

山中さんの誕生日が8日だから、ケーキ2個用意してくれて、一緒にろうそく消して、2人で一気対決して。

終電逃したから、7日になった瞬間にも何人かにおめでとうって言ってもらえました。

みんなベロベロに酔っ払ってたけど、特に大きな事故もなく、いいお花見になったと思います。

この会社の絆の深さを実感しました。

じぶんごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taya-0407.jugem.jp/trackback/342