嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
夏満喫
何ヶ月かぶりに更新!

今日は充実した一日だった!

朝からちょっと遠出してお買い物(笑)
いろいろカオスだった…ww

その後まなちゃんが番協当たったっつってこっちに来たので、初お台場合衆国してきましたo(^-^)o

ガンダムとしらほしとルフィ海賊団撮ったo(^-^)oサンジいけめんハート

しばらくうろちょろしてたんだけど、猛暑のせいでHPが0になったので、ダイバーシティに戻って休憩。

その休憩中に隣のテーブルに座ってた子がめっちゃNEWSの小山くんに似ててイケメンでさ!!ラブラブめっちゃ見ちゃったよ(笑)絶対バレてたな。

…って話をしたら、まなちゃんも同じこと考えてたwwwジャニヲタは考えること一緒ねwww

その後、ワンピースのスタンプラリーでダイバーシティからフジテレビ24Fまで歩かされて、再びHP0に。
結構いい時間だったので、お腹いっぱいとんかつ食べました^^
卵かけご飯考えた人は神

まなちゃんが20:20に湾岸スタジオ集合だったので私もついてったら、野外でアイドルフェスティバルやってたww
ヲタ芸見えたけど、あれちょっと楽しそうだよね(笑)

まなちゃんとはそこで解散。
帰りに東京テレポート駅まで一人で歩いたら、なんかすごくすがすがしくなったので、久しぶりに日記を書いてみました。

明日は仕事。
でもあと5日がんばったら夏休みですハート

その前に、帰ったらお楽しみが待ってるぜ^^
明日寝坊しないように気をつけよ(笑)
じぶんごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taya-0407.jugem.jp/trackback/343