嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。


- / - / -
USJに行ってきました。1
まなちゃんとUSJ行ってきました!
お金無さ過ぎて迷ったんだけど、行ってよかった!!
結論、超楽しかった!!



まず、昨日の仕事終わりにそのまま夜行バスで大阪へ。

なんか目が冴えちゃうし、隣の中学か高校くらいの女の子がずっと携帯触ってるし、ケツも痛いしで、寝付けなかったー

朝5:40に、30分も繰り上げで大阪到着。

ちょっとぶらぶらして、6時過ぎにまなちゃんと合流。

その後7時半までアンジェルブでメイクタイム。
やっぱ高い化粧品はノリが違うね…


化粧を終えてご飯買って、いざっUSJへ!!

じぶんごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taya-0407.jugem.jp/trackback/344