嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。


- / - / -
フェスティバル
前の日記が超中途半端とかそんなのもー知らん!!

今日は待ちに待ったフェスティバルじゃー!!

120万分の14万を堪能してくるぜ!!



今日は久々に始発でグッズ購入列に並んだ。

6時に着いたのに5レーン…。
おそらく1レーン500人くらいはいたな。

500人×4レーン=2000人

みんなすげぇよ…
平日の朝6時だぞ?
学生とか何してんの?


2時間くらい1人で待ってたんだけど、途中で会社の子が同じレーンにいることが発覚。

それからお仲間に入れてもらって、11時のグッズ購入完了までご一緒してもらった♪

やっぱ友達と並ぶとあっという間だね。
最近ずっとぼっちだったから忘れてたよそんな気持ち(笑)


うちわ買ったらまさかの相葉が汚れてたので、初めて不良品交換してもらった。

そんなこんなで無事グッズ購入完了。

一旦帰ってお風呂入ってまた会場に来たぜ。
ゆか待ちでブログ更新してみた。

何にせよ思いっきり楽しむぜアラフェス!!

あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taya-0407.jugem.jp/trackback/346