嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
相葉舞台当落
バイト終わってZERO見てたら、相葉舞台に同行する予定の友達から、



「相葉舞台 お ち た orz」



というなんとも暗いメールが届きました。


当落が始まってることすら知らなかったため、急に焦り出す自分。


ソッコー確認番号教えてもらって、ハニカミ王子と対談する翔ちゃんを見届けてから、運命の電話スタート。



「しばらく経ってからおかけ直しください」を聞くこと17回。

意外とあっさり、18回目で繋がりました!ぴかぴか



アーティスト番号押しーの、
会員番号押しーの、
電話番号の下4ケタ押しーの、

何やらちょっと変化した当落電話に戸惑いーの。←お姉さんの声が優しくなったよね




最初に聞いた初日の当落は、予想通りアウト(^ω^)




…ですよねorz

ええわかってましたよ初日なんか無理だってことぐらいorz




そして次に聞いた、友達と行く予定日。



結果は…

なんと当選!!!!!\(^O^)/ぴかぴかぴかぴかぴかぴか



やばいよリアル泣きそう(´;ω;`)


当日券にも見放され、結局相葉さんに会うことなく終わった去年。


ファンになって10年、念願の相葉舞台に行けると思うとなんかいろんな思いが交錯して、

リアルに泣きそうです(´;ω;`)



ありがとうありがとう(ノД`。)

ホントに嬉しいです(´;ω;`)



なんか嬉しすぎて文章おかしいので、この辺で終わっときますとりあえず(ノω`;)


宿題くん語りは後ほど!


わーいホント嬉しいよう!!

うぇけ!!(‘◇‘)





読んでいただいてありがとうございました!
よかったらポチッと押してやってくださいo(_ _*)o

拍手ボタン(^ω^)ノ☆


あらしごと。 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんばんは☆

相葉チャン舞台当選おめでとう
ございますー!!
よかったですね★

私は・・・嵐のメンバー舞台は
大チャンの「青木さん家の奥さん」
からはまったくです・・・^^;

また見に行ける機会があったら
いいなーって思ってます。

相葉チャン!堪能してきて
くださいねー!!
from. みよ / 2008/12/09 7:43 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taya-0407.jugem.jp/trackback/41