嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
遅くなりましたコメレスです!
せっかくいただいたのに、ホント申し訳ないです(´;ω;`)
丹精こめてコメレスしたいと思います!><


>>ばんりさん

あらぁやっぱり大○女子ですかぁ(ノ∀`*)リボン
是非ともいつかお会いしたいですねラブラブ揺れるハート
多摩センターとかよく行くんですか?ムード

あと、よかったら私のブログとリンクしていただけませんか?猫揺れるハート



>>みよさん

ありがとうございますポッぴかぴか

「青木さん〜」!懐かしい!笑
その頃は私はまだ静岡で高校生してたので、舞台とは無縁でした(^-^;)汗
初めての相葉ちゃん舞台、思いっきり堪能してきますラブ

それとすいません、よかったら私のブログとリンクしていただけないでしょうか?(ノ∀`*)汗



JUGEMテーマ:ジャニーズ


こめれす。 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんばんは☆

はいー!ぜひぜひリンク
させてください♪
KinKiばっかなブログですが(苦笑)
仲良くしてくださいね!


早速貼らせていただきます!
from. みよ / 2008/12/17 8:31 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taya-0407.jugem.jp/trackback/51