嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
まさかの
風の向こうへでしたね!

んーまぁ、あんまりTVで歌わないからよかったけど(^ω^)

One Loveだけじゃなくてよかったけど(^ω^)

どうせなら振り付けやってほしかった(^ω^)


チェックのストール(?)の色がメンバーカラーで揃っててよかったーラブ(ノ∀`*)



それより浜口親子wwもういいよww

そりゃ嬉しいだろうけどさw

みんな困ってんじゃんwww

てかお客さん、嵐ファン多くない?(゚Д゚)



わーい!まだ後ろに残ってくれてるラブ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


あらしごと。 / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment









そうなんですよ〜(^ω^)♪*゚
多摩センターには友達が
住んでるんですよっ!
たまに行きますっ☆*~
映画館とかありますもんね!

あたしで良ければ是非とも
リンクさせて下さいっ♪*~
from. ばんり☆*~ / 2008/12/16 10:47 PM

呼びタメ大歓迎ですっ(^ω^)!!
ばんりでもなんでも
呼んじゃってくださいね☆*゚

それではタメ語でいっきます!←
今度多摩セン案内して欲しいなあ(*^^*)!!
眼鏡やっす!多摩センって結構何でもあるよね(^ω^)ww

あたしもさえちゃんのブログ、リンクさせてもらっていいかな\(^O^)/?
from. ばんり☆*~ / 2008/12/17 9:38 AM

ありがと〜う(^ω^)ww
嬉しいなあっ♪*゚

小田急線沿いなら定期圏内
だからどこでも行けるよ★!笑
一緒に冒険しちゃおうっ!!
多摩センを好きになれそうな
気がする〜\(^O^)/笑
from. ばんり☆*~ / 2008/12/17 2:31 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taya-0407.jugem.jp/trackback/54