嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
こめれす(^ω^)
コメントありがとうございます!
レスしまぁす(^ω^)リボン



>>ばんりちゃん

多摩セン好きになっちゃえラブv(`∀´v)
沿線定期圏内なんだねぇでんしゃ
じゃぁ多摩センにもいくらでも行けるってこと?猫2ぴかぴか
ばんりちゃん暇な曜日とかある?
レポートとかバイトで忙しいかな?ひやひや



>>みよさん

ありがとうございます!ラブラブぴかぴか
私も早速リンクさせていただきました猫
嵐ばかりのブログですが、よろしくお願いしますニコニコ揺れるハート



>>拍手してくれた方!!ぴかぴか

ここ1〜2週間で唯一の拍手!!ww←
ホントにありがとうございました!!ぴかぴか
またお待ちしてますニコニコ揺れるハート
メッセージも気軽にしてやってくださいね☆(´ω`)揺れるハート





拍手ボタン(^ω^)ノ☆

こめれす。 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment









多摩センはいくらでもいけるよっ(^ω^)ww
多摩センマスターにならなきゃ\(^O^)/♪*゚笑
バイトは基本的にいつでも入れるから大丈夫だよ(^ω^)☆*~
レポートはなんとかなるよっ!
水・木は3限終わりだから早いよっ(*^^*)!
from. ばんり☆*~ / 2008/12/18 1:01 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taya-0407.jugem.jp/trackback/56