嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
至福の30分
私が洗濯してあげるーっ!!ラブラブぴかぴか

私がクローゼットの中整理してあげるーっ!!ラブラブぴかぴか


まちゃきのプラ写見れてよかったラブ

あぁー雅紀かわいすぎ(*´Д`*)揺れるハート

開いた胸元にチョーカーというファッションがツボでした(ノД`*)揺れるハート


ご両親はかつてイケイケドンドンだったんですねww(^ω^)

どーりで息子もイケイケドンドンなわけだw←



やぁー、あっという間の30分だったねぇ汗

是非また出してあげてください!!ラブラブプシュー

あ、でも次は大宮のどっちかかな?(´・ω・`)


グリーンフィンガーズのポスターも見れてよかったラブニコニコ

あぁやっぱ相葉ちゃん大好きラブ






ポチッと押してみてください!
5人の誰かが迎えてくれます♪(^ω^)




あらしごと。 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんばんは!
おしゃれイズム見ましたよー!
思わず録画しちゃいましたvv

相葉チャン可愛かったぁ♪
あの異常な汗にはびっくり
しましたが(苦笑)

貴重なお写真見れて満足です★
from. みよ / 2008/12/24 12:20 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taya-0407.jugem.jp/trackback/65