嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
充実したクリムスイブ
お昼に先輩Jさんと聖蹟集合して、新宿でショッピングしました(^ω^)ムード


目的はJさんのクリムスプレゼント探しだったんだけど、同時進行で私のキャップをJさんに見繕ってもらいましたぴかぴか

ディズニーとコラボしてる黄色いコーデュロイの帽子を買いましたラブ

Jさんがお店の30%オフのハガキを持ってて、なんと定価5000円が3500円で買えちゃいましたラブラブ

Jさんも「あんた似合うよ〜ぴかぴか」って言ってくれたし、買ってよかったわホントニコニコぴかぴか


ルミネのラ・メゾンでランチして食事


Jさんはアガッタの指輪を買ってました指輪ぴかぴか


2人でオソロのプレゼント買えたし、時間は短かったけどめっちゃ充実してて超楽しかった(^ω^)ぴかぴか



ちなみに、オソロのプレゼントは、手帳サイズのウォーリーを探せ英語版と、And Aのニコちゃんストラップです揺れるハート

大切にするからねー!!ぴかぴか


Jさんのおかげで、寂しいクリムスイブにならずに済みましたニコニコ

ありがとJさんラブラブ









では、今からバイト行ってきます(T∀T)ノ"

Jさんは今からデートだとさ(´∀`)






相葉ちゃんは今頃、アラシちゃんのスタジオで祝ってもらってるんだろな(´・ω・`)



ポチッと押してみてください!
5人の誰かが迎えてくれます♪(^ω^)



じぶんごと。 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








さえさ〜ん(>_<)

アラシックにっきのまい☆★と申しますm(_ _)m


一ヵ月前ぐらいに、コメント下さってたんですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私、初めてのブログで、コメントの確認がよく解っていなかったみたいで今、気付いたんです……(;_;)


本当に本当に遅くなってごめんなさいね〜(´A`)


コメント、とても嬉しかったですッ\(≧▽≦)丿

私も、よかったら仲良くして下さい〜(*^_^*)♪♪


これからも、コメントいつでも待ってますッ\(≧▽≦)丿★
必ずお返事はさせてもらいます♪♪

私もよかったらまた遊びに来させて下さいv(`∀´v)

ではでは失礼しました…m(_ _)m

from. まい☆★ / 2008/12/24 11:56 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taya-0407.jugem.jp/trackback/69