嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
カウコンまであと3日!
そーいえば届いてました、チケット。


期待通りアリーナDブロキタ――(゚∀゚)――!!ぴかぴか



やっぱりFC先行だとアリーナなのかね?


一昨年もFC先行でアリーナでしたるんるん(^ω^)


一昨年は見事、山ピーが抱いてセニョリータ歌ってるとこで一瞬映りましたラブv(‘◇‘)vぃぇぃ!

直前にドンキで買った帽子の効果ww



今年も映るといいなるんるん

みんなに「探してね!」って言いまくってるから(笑)




あーたのしみラブ(*´艸`*)

明日も明後日もバイト昼から通しだけど、なんとか頑張れそうです!(`・ω・´)o"






さてと。

バイト行く16時半まで至福タイムだラブ

全部読破しなきゃ揺れるハートラブラブ






ポチッと押してみてください!
5人の誰かが迎えてくれます♪(^ω^)





あらしごと。 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment









ポチポチしまくるよ〜っ(^ω^)www

水曜日は3限までだから時間あるよっ!
春休みは2月からだよ(*^^*)
講習うけるために大学まで行くからその帰りでも!いやっ!むしろいつでも!←

そうなんだよね(^ω^)ww
あたしもびっくりしたんだけど嵐の方が先だから関係ないっ☆!

from. ばんり☆*~ / 2008/12/30 10:00 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taya-0407.jugem.jp/trackback/73