嵐大好きなOLによる、超気まぐれ更新な日記です。若干賞味期限が切れておりますので、ご注意ください。


- / - / -
台風ジェネレーション
いやぁ、まさに嵐が嵐を呼んだね!←これが言いたかっただけ

異例の日程変更ですよ。

しかも、豪雨でも決行の国立(2年前の潤くんの誕生日@国立)なのに。




金曜日→日曜日に変更とか、以前の私だったら行けなかったわ〜。

…ま、行けなかったも何も、チケットなんてないんだけどね!!

でも、もしかしたらチケット余り出るんじゃないかって淡く期待してるんだけど。

でもでも、その分「日曜日なら行ける!!」って人もいるだろうし、やっぱ国立は狭き門だろうな…

一応ちらっとチケ掲見てみるか…。

あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
ぎりぎり!
間に合ったチョキ汗

潤くんお誕生日おめでとうハート

28歳ですか…Jも大人になったもんだよ。
昔はあんなに可愛かったのに(´・ω・`)僕らの勇気とか。

でも最近思うんだけど、やっぱり潤くんは末っ子だよね。

DVDとかのメイキング的なの観ると、なんだかんだ一番おどけてると思う(笑)

曲の振りを大袈裟にやってキャッキャ言ってたりとか。

カメラで遊んだりとか。

大ちゃんにベタベタするとことか。←コレに関しては、ニノとは違う懐き方なんだよね。

というか、大ちゃんがニノに対する態度とJに対する態度が違うからかな?

対ニノだと自分もにゃんにゃんするけど、対Jだと「おーよしよし(ニヤニヤ)」って感じで妙に年上ぶってるから、逆にJの甘えが目立つ。みたいな。


とりあえず、5人でいるときのJはすごく可愛いと思う。ということを言いたかったのです。

これからも“かっこいい時々可愛い”Jでいてくださいハート





つい途中から呼び方がJになってしまたw
まじいいわ、このあだ名ww

あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
萌え祭り
はぁ…

相葉が可愛すぎて生きるのがつらい(*´Д`*)

なんなのあのこ。

髪さらさら最高ラブ

何度も言うけど、相葉氏はさらさらヘアーが一番好きラブ



今週のは何気に泣き虫萌えがちょいちょいあって大満足ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小

めちゃうまかき氷を一番にごちそうしてあげちゃうとか(*´∀`*)

「控え室Jには…Jがいた〜」とか(*´∀`*)

あー可愛いラブ(てかJってもしかしてここから来てるのかな?)

人を馬鹿にする態度とか、無駄に触れ合いが多いよ〜萌えるぜくそぅ(ノ∀`*)

巻き戻して3回見たわ(マジ)



そして来週まさかの∞ラブラブラブラブラブラブ

絶対おもしろいじゃんコレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さらに箱の中身何だろなでビクッてなる相葉に、それを抑えつけるJ。

なんという俺得(ノ∀`*)タハー

これも巻き戻して3回、さらにスローで1回見たわ(マジ)

はぁ…来週めちゃくちゃ楽しみですハートハートハートハートハート



来週は仕事も休みだし、祭り(笑)もあるし、一週間がんばれそうですハート

あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
夏が終わった…
ま新大阪→東京新幹線なう。

疲労に負けて、指定席にしました。

ゆかと席前後になっちゃったけど、とりあえず座れてよかった…!!



さて。

私の夏が終わりました。

あっという間で、夢のような3時間でした。

とりあえず相葉氏は元気にはしゃいで可愛かったです。



あんま覚えてないけど、後日レポ的なの書こうかな。
あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
5分前!!
まさかの天井席ビリ2www

どうせなら最後列がよかったww

でも来れただけで十分なんだ><

思いっきり楽しむぞ!!グー
あらしごと。 / comments(1) / trackbacks(0)
天神祭り来たよ!
110724_1056~01.jpg
天神祭りじゃぁー!

知る人ぞ知る、嵐ファンの聖地(笑)
あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
あぁぁぁあ!!
嵐カラーのお花の指輪忘れたぁぁぁげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

こないだ付けたとき、コンサートで絶対付けてこうと思ってたのにポロリポロリポロリポロリポロリ
あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
待ってろ大阪!!
ついに来てしまったよこの日が!!(((°□°;)))

あぁぁぁ月日の流れが早すぎて困るぅぅ…



待ち遠しかったけど、今日で私の夏が終わってしまうと思うとちょっとイヤだったりもする。

でもモヤモヤしててもしょーがないし!

今日まで準備してくれた嵐に申し訳ないし!

天井席の予感だけど、思いっっっきり楽しんでやるぜ!!

待ってろ大阪!!!




てかたった今ウォークマンのホールドボタン壊れたんだけどげっそり

嵐ALLで聴いてたのが唯一の救いだなひやひや

たぶん保証って1年だよねーきっと…(´・ω・;)
あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
えむすて
ふい〜揺れるハート

かっこよかったぜーラブラブ揺れるハート

相葉氏の元気な顔が生で見れてよかったハート

そして入院中のエピソードに萌えたハート

リーダーのブータンTシャツの話はVS嵐だかで聞いたけど、潤くんの気遣いに萌え萌えハート(*´∀`*)

相「次に(たくさん)メールくれたのは松潤ですね〜。心配のメールとか会話もしたよね、メールでね」

松「普段元気だけど、そーゆうときは結構落ち込んじゃうんで…」

相「あんまそーゆことテレビで言うなよ〜(苦笑)」


うひゃ〜ハート大小
思わず会話書いちまったぜ(笑)


あと最後のツッコミの、ぐいっと引っ張って「ちげぇよ!笑」もよかったね〜ハート

優しいドSステキハート




歌は、あれ生歌?だったよね…?

うまくなったなーみんな(しみじみ)

衣装って、あれ翔ちゃんとリーダーのだけPVと違った?

翔ちゃんの腹チラにキュンキュンラブラブ揺れるハート

ジャケット着てると思ったら、インナーにスリット入ってやがった(Д)゚゚

衣装は奥が深いぜ。



最後、相葉氏汗だくだったけど大丈夫か?ひやひや

無理だけはしないでね(>_<)

そいえば、相葉氏髪染めてちょっと切ってたね!

またサラサラヘアーでちょっと明るくなって、ますますかわゆくなってたラブラブハート

来週が楽しみハート

てかもう来週か!!汗

うちわどーしよげっそり

まだ席がわかんないから、作るかどうかも決めてない汗

とりま席次第だな。。。

あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)
死因:萌え死に
ぎゃぁぁーっ!!ラブラブぴかぴかぴかぴかぴかぴか

2週連続で泣き虫とか!!!!!!

やべぇ〜死んでしまうぅ〜ラブラブハート大小ハート大小ハート大小

神様は見ててくれたよありがとう神様ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

しかもゲストParfumeだしるんるん

しかもしかも富士急の戦慄迷宮とかハート

はぁー…

今日も泣き虫だったからニヤニヤが止まらなかったけど、最後の15秒が一番テンションあがったわハート(*´∀`*)

あらしごと。 / comments(0) / trackbacks(0)